「コミュニケーション全般・その他」の記事一覧(3 / 19ページ)です

» 働く女性がストレスに強くなる方法!根本的に改善する。

働く女性がストレスに強くなる方法!

  歪んだ思考はストレスにつながる。     こんにちは、一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 理事長の大森篤志です。   ストレスの餌食にならないで! 歪んだ思考の持ち主ほどスト・・・

» プロが指南『職場のお局様からのいじめ嫌がらせ対処法』

プロが指南『職場のお局様からのいじめ嫌がらせの対処法』

  職場にいる苦手なお局様とは『適切な距離を置いて付き合う』ことが賢明です。     こんにちは、一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 理事長の大森篤志です。 今回は、当サイトの殿堂入りの人・・・

» 『思い通りにいかない時』成功者はこう考える!

『思い通りにいかない時』成功者はこう考える!

  『自分の思い通りにいかない時に何を考えるか』が肝心。     こんにちは、一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 理事長の大森篤志です。 自分の思い通りにいかない時でも、自分とのコミュニケ・・・

» 【 幸せ脳の作り方】自分とのコミュニケーション能力が鍵!

【 幸せ脳の作り方】自分とのコミュニケーション能力が鍵!

  人生の質を高めたいなら、コミュニケーションの質を高めればいい。     こんにちは、一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 理事長の大森篤志です。 あなたの幸福感(内面的成功)は、「あなた・・・

» 人間関係の悩みを自力で解決する方法

人間関係の悩みを自力で解決するには「人の心と認知」を知る。

  誰かのちょっとした一言で深く傷ついたり、飛び跳ねて喜んだり。人の心とは、実に不安定なものです。     こんにちは、一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 理事長の大森篤志です。 &nbs・・・

» 入社、新人歓迎会。春は出会いの季節【大切な人をつくるコツ】

入社、新人歓迎会。春は出会いの季節【大切な人をつくるコツ】

  入社、新人歓迎会…春は出会いの季節。(ウキウキ)   こんにちは、大森篤志です。 今回は、出会いのシーズンにぴったりの『出会いから大切な人をつくるコツ』についてお伝え致します。   &n・・・

» 仕事、職場ストレスに強くなる方法【メンタルヘルス対策】

職場ストレスに強くなる方法【自分で出来るメンタルヘルス対策】

  今回は、自分で出来るメンタルヘルス対策として、『仕事、職場のストレスに強くなる10の方法』をご紹介致します。   こんにちは、大森篤志です。 「あたりまえだけどなかなか出来ない、でも出来れば効果抜・・・

» 働く女性の人間関係ストレス対処法・人間関係処世術

職場でバカっぽい女性と思われない為の人間関係処世術

いつでも本音で話す女性に好感は持てますが…     こんにちは、大森篤志です。 私たちが実際の社会生活を過ごすうえで『いつも本音でいるのは難しい』もの。リアルな現場では、どうしても本音だけではなく『建・・・

» 働く女性が男性社会を生き抜くための3つのコツ

働く女性が男性社会を生き抜くための心得3つ

  今回は、『働く女性が男性社会を生き抜くためのコツ』を3つご紹介致します。 こんにちは、大森篤志です。     それでは早速チェックしていきましょう! 男性社会の中にいても「心の健康を維持・・・

» 仕事職場の「嫌いな人、イライラする人」との付き合い方。

仕事職場の「嫌いな人、イライラする人」との付き合い方。

  仕事職場の「嫌いな人、イライラする人」との付き合い方をご紹介します。   こんにちは、大森篤志です。   どうしても好きになれない、一緒にいるとイライラしてしまう。そういう人があなたの身・・・

 

スポンサーリンク

 

 

Facebookページに「いいね!」して下さい。

 

 

スポンサーリンク