「コラム」の記事一覧(111 / 111ページ)です

働く女性に贈る記事の一覧を表示しています。

» 結果を出す女性はメンタルがすごい!「諦めない心」のつくり方

こんにちは、大森篤志です。 このコラムを読めば、「諦めない気持ち」がグンと強くなります。   思ったことが、そのまま未来になる。 「どんなに悪いときがあっても必ず出口はある」 仕事においても実生活においても、そ・・・

» 女性管理職はおさえておきたい!「部下のモチベーションを下げない叱り方」

  こんにちは、ビーピーラボの大森篤志です。 このコラムを読めば『部下のモチベーションを下げない叱り方』が身に付きます。   業務に一生懸命取り組んだのに、上司から一方的な注意を受けたとしたら、あなた・・・

» 稼ぐ女性は脳をこう使ってる! 結果を出すための脳の使い方

  今回は『結果を出す為の脳の使い方』を一緒に学んでいきましょう。     こんにちは、一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 理事長の大森篤志です。   「まだ会ったことのないお客・・・

» 【欲しいものを手に入れる方法】成功した女性たちの口グセ

こんにちは、大森篤志です。 このコラムを読めば、「夢が叶いやすくなる口グセ」が分かりますよ。   あなたは、「自分には価値が無い」と思ってませんか? もし、そう思っているのであれば、あなたの望むものは手に入らな・・・

» 売れる女性が常に追求しているたった1つのこと

  営業。販売。接客。 人を相手に物やサービスを提供する人は、相手のニーズを正確に読み取って「そのニーズを自分の提供する商品やサービスで叶えてあげること」を一番に考えることが大事です。 それが「売れる秘訣」であることは知・・・

» 信頼される女性リーダーは「褒め上手」!あなたの「褒め方」は大丈夫?

こんにちは、BPLaboの大森篤志です。 このコラムを読んで、「褒め上手」になっちゃいましょう!   突然ですが、 「あなたの隣の席の同僚は、昨日何色の服(スーツ等)を着ていましたか?」   あなたは・・・

» 夢を叶えた女性は言霊の力を借りている!?あなたが夢に近づく「言葉力」の活用法

  こんにちは、ビーピーラボの大森篤志です。 このコラムを読めば、「言霊の力…絶対使おっ!!」ってなりますよ(笑)   いきなりですが、あなたは自分の夢を言葉にしていますか? もし、あなた・・・

» 女性管理職に、これだけは伝えたい「○○の落とし穴」

  こんにちは、ビーピーラボの篤志です。 このコラムを読めば『今の時代の女性リーダー』にグッと近づきますよ♪ 女性管理職になったら知っておくべきことだと思いますので、一緒に学んでいきましょう。   リ・・・

» 「思うようにいかない」「思うように出来ない」人の理由と対処方法

働く女性「営業、接客、販売」ノウハウ、コツ、コラム

  「思うようにいかない」人の多くは、頻繁に「~できない」という言葉を無意識的に使っています。   こんにちは、一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 理事長の大森篤志です。 例えばこんなふうに。 自分・・・

» 「部下のことを褒めたいのに、なぜか褒められない…」本当の理由

長所に目を向けよう。 いいところを伸ばそう。 そんな考えのもとで、褒めるポイントを探そうとはしているものの、それなのにどうして・・? なぜか短所や悪いところにばかり目が向いてしまう。   そんな経験をしたことの・・・

 

スポンサーリンク

 

 

Facebookページに「いいね!」して下さい。

 

 

スポンサーリンク