「叱る技術」タグの記事一覧

» 女性管理職はおさえておきたい!「部下のモチベーションを下げない叱り方」

  こんにちは、ビーピーラボの大森篤志です。 このコラムを読めば『部下のモチベーションを下げない叱り方』が身に付きます。   業務に一生懸命取り組んだのに、上司から一方的な注意を受けたとしたら、あなた・・・

» 信頼される女性リーダーは「褒め上手」!あなたの「褒め方」は大丈夫?

こんにちは、BPLaboの大森篤志です。 このコラムを読んで、「褒め上手」になっちゃいましょう!   突然ですが、 「あなたの隣の席の同僚は、昨日何色の服(スーツ等)を着ていましたか?」   あなたは・・・

 

スポンサーリンク

 

 

Facebookページに「いいね!」して下さい。

 

 

スポンサーリンク