「コミュニケーションスキル」タグの記事一覧

» コミュニケーションが苦手な40代女性が劇的に改善した方法

コミュニケーションが苦手な40代女性が劇的に改善した方法

コミュニケーションに苦手意識がある40代の皆さん。今が改善のチャンスですよ。   一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 理事長の大森篤志です。   「コミュニケーションが苦手」では働きにくい世の中に ・・・

» 人間関係の悩みを自力で解決する方法

人間関係の悩みを自力で解決するには「人の心と認知」を知る。

  誰かのちょっとした一言で深く傷ついたり、飛び跳ねて喜んだり。人の心とは、実に不安定なものです。     こんにちは、一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 理事長の大森篤志です。 &nbs・・・

» 【女性管理職】部下の悩みを自然に聞き出す職場コミュニケーション術

【女性管理職】部下の悩みを自然に聞き出す職場コミュニケーション術

  本記事では、女性管理職の方へ『部下の悩みを自然に聞き出すコミュニケーション術』をご紹介します。 こんにちは、大森篤志です。   「私はしないよ!」と思っている人でも、上司の権力乱用をしてしまう。 ・・・

» 相手のニーズを読み取れると、仕事 恋愛 人間関係すべて上手くいく!

相手のニーズを読み取れると、仕事 恋愛 人間関係すべて上手くいく!ニーズリーディング

  今回の記事は、「仕事・恋愛・人間関係など、なんだか上手くいかない…」と悩む働く女性にお届けします。   こんにちは、BP.Labo(ビーピーラボ)の大森篤志です。 それでは、ご一緒にチェックしてい・・・

» 働く女性に贈る『対人関係がうまくいくコミュニケーション術』

働く女性に贈る『対人関係がうまくいくコミュニケーション術』

  今回は、『対人関係がうまくいくコミュニケーション術』についてお話したいと思います。 こんにちは、BP.Labo(ビーピーラボ)の大森篤志です。   人に愛されるコミュニケーション術とは? 職場の上・・・

» 「働く女性の為のコミュニケーション苦手意識 克服方法」3回目

働く女性のコミュニケーション苦手意識克服方法「大森篤志の働く女性リアルインタビュー ラジオ・パーソナリティー高橋あさみさん」

皆様こんにちは、大森篤志です。 今回の記事は、わたしが働く女性に直接インタビューをして「現代の働く女性」のリアルをお伝えしていく企画。「大森篤志のリアルインタビュー」第一弾の3回目をお送りいたします。 1回目は、「働く女・・・

» 働く女性向けセミナー東京 11/17(日)開催!講師:大森篤志

大森篤志(おおもりあつし)

HOME|詳細|講師|Q&A|申込|TEL| 話し方・伝え方・聴き方・不安解消「コミュニケーションスキル向上講座の決定版」 -講師:BPLabo代表 大森篤志-   【受講者様の声】 参加された働く女性・・・

 

スポンサーリンク

 

 

Facebookページに「いいね!」して下さい。

 

 

スポンサーリンク