「女性の再就職」の記事一覧(2 / 2ページ)です

» 妻の働く企業が夫の意識改革を!?【子育てママの育児と仕事を両立させるコツ】

こんにちは、大森篤志です。 今回は、「育児と仕事を両立させるコツ」をご紹介します。   子育てママが育児と仕事を快適に続けていくためには、やはり『家族の助け』が重要な鍵になってきますよね。 そんな中、今では、企・・・

» 子育てママは時短制度を賢く使う【最新の時短勤務事情】

こんにちは、BPLabo(ビーピーラボ)の大森篤志です。 今回は、『賢い時短勤務のコツ』をご紹介したいと思います。   短時間勤務制度。通称「時短」ですね。 子育てママとして職場復帰をする際、まず利用を考える制・・・

» 子供を持つ女性の社会復帰を応援する!【再就職に踏み出すための知恵】

  こんにちは、BPLaboの大森篤志です。 このコラムを読めば、「再就職に踏み出す勇気」が湧いてきますよ♪   あなたは、本当は働きたいのに、 「育児と仕事の両立なんて無理よ」 「再就職だって出来っ・・・

 

スポンサーリンク

 

 

Facebookページに「いいね!」して下さい。

 

 

スポンサーリンク