「自分らしさ・自然体」の記事一覧(3 / 17ページ)です

» 苦しい時つらい時の乗り越え方、抜け出す方法。

苦しい時つらい時の乗り越え方、抜け出す方法。

神様は、乗り越えられる試練しか与えない。   こんにちは、一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 理事長の大森篤志です。   神様は、乗り越えられる試練しか与えない この言葉は、「苦労が実を結ぶ、今の経・・・

» こんなはずじゃなかった!40代女性が心の迷い不安を解消するコツ

こんなはずじゃなかった!40代女性が心の迷い不安を解消するコツ

20代の頃と40代の今、人生に対する期待の大きさは変わってしまった?   こんにちは、一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 理事長の大森篤志です。 今回は、『年齢に負けない心づくり』についてお伝え致します。 &・・・

» 注意!30代の女性が陥りやすい『役割や居場所への依存』

30代の女性が陥りやすい『役割や居場所への依存』

自分の役割や居場所に依存し過ぎてはいけません。   こんにちは、一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 理事長の大森篤志です。   無意識に自分自身を抑え込んでしまう 無意識に自分自身を抑え込んでいる3・・・

» 働く女性が情緒不安定に陥ってしまう5つの原因

働く女性が情緒不安定に陥ってしまう5つの原因

働く女性が情緒不安定に陥る時は、往々にして「度が過ぎる状態になっている」ものです。   こんにちは、一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 理事長の大森篤志です。 今回は、働く女性のメンタルヘルス対策と題しまして・・・

» 働く女性の将来設計『30代後半からのライフワークバランス』

働く女性の将来設計『30代後半からのライフワークバランス』

今回は、『30代後半からのライフワークバランス』についてお届け致します。   こんにちは、一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 理事長の大森篤志です。   ONとOFFの関係を見直す 『ONとOFFの・・・

» 「外見磨き」と「内面磨き」どちらが大事?どっちが効果的?

「外見磨き」と「内面磨き」どちらが大事?どっちが効果的?

「自分磨き、オンナ磨き、女子力磨き…。」 さて、一体自分のドコを磨けばキラキラと輝くのでしょうか。外見?内面?   こんにちは、一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 理事長の大森篤志です。   私たち・・・

» 【働く女性】仕事と恋愛どっち?お金持ちになる女性の考え方

【働く女性】仕事と恋愛どっち?お金持ちになる女性の考え方

あなたは仕事と恋愛どちらが大切?   こんにちは、一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 理事長の大森篤志です。 「人に愛されると、お金にも愛される」と言うと少し大げさかもしれないけれど、あながち間違いでもないよ・・・

» 幸せな40代女性の特徴。不安に負けない豊かな人生を手に入れる!

幸せな40代女性の特徴。不安に負けない豊かな人生を手に入れる。

経済的・精神的な幸福を手に入れている40代女性ほど、不安との付き合い方が驚くほど上手いんですよ!   こんにちは、一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 理事長の大森篤志です。 今回は、『物心両面の豊かさを手に入・・・

» 働く女性が苦難、大問題に直面した時の乗り越え方。

働く女性が苦難、大問題に直面した時の乗り越え方。

自分の器を大きくすれば、悩みは小さくなる。   こんにちは、一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 理事長の大森篤志です。 今回は、『働く女性が苦難や大問題に直面した時の乗り越え方』をお伝え致します。 &nbsp・・・

» 自己暗示の力を仕事に活かそう!仕事も私生活にも効果的。

自己暗示の力を仕事に活かそう!仕事も私生活にも効果的。

自己暗示の力は凄いんです!バカに出来ませんよ。   一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 理事長の大森篤志です。 今回は、『仕事が順調にうまくいく女性の思考』について解説致します。   興味深い調査結・・・

 

スポンサーリンク

 

 

Facebookページに「いいね!」して下さい。

 

 

スポンサーリンク