「転職・キャリアアップ」の記事一覧

» 自分に向いている仕事がわからない女性向け『無料の適職傾向診断』

自分に向いている仕事がわからない女性向け『無料の適職傾向診断』

今回は、あなたの特性(性格傾向など)をチェックしながら『あなたに向いている仕事や合う職場環境を見つけるヒント』をお届けしたいと思います。 ぜひ、以下7つの質問に答えながら自分自身に対する理解を深めてみて下さい。 &nbs・・・

» 自分に合う長続きする仕事や職場環境を見つける具体的な方法とは?

自分に合う長続きする仕事や職場環境を見つける具体的な方法とは?

今回は、 好きなことが見つからない… やりたいこともない… 好きな仕事を選んでも続かない…   という女性に向けて、『自分に合う長続きする仕事や職場環境を見つける具体的方法』についてお伝え致します。 こんにちは・・・

» 自分に合った仕事を見つける!転職を成功させる7つの特性チェック

自分に合った仕事を見つける!転職を成功させる7つの特性チェック

  そんなお悩みを持つ方に向けて、『自分に合った仕事(分野・業界)や職場環境』を見つけられる特性チェックテストを行ってみたいと思います。 こんにちは、一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 理事長の大森篤志です。・・・

» 転職回数の多い女性へ。それでは自分に合う仕事はずっと見つからない?

転職回数の多い女性へ。自分に合う仕事を見つける為には?

今回は、転職回数の多い女性に向けて『いたずらに転職を繰り返さないコツ、自分に合う仕事を見つける為のポイント』についてお伝え致します。   こんにちは、一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 理事長の大森篤志です。・・・

» 転職の悩み解決!転職を成功させた3人の女性の秘訣とは?

転職の悩み解決!転職を成功させた3人の女性の秘訣とは?

「転職を成功させたい、自分に合う仕事を見つけたい」と願っている女性に向けて、『自分に合う仕事を見つけて転職を成功させる方法』を具体的にお伝えしていきます。   こんにちは、一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 ・・・

» 働く女性が『自分に合った仕事、向いている仕事』を見つけるには?

働く女性が『自分に合った仕事、向いている仕事』を見つけるには?

今回は、「働く女性のキャリア相談」と題しまして、働く女性が『自分に合った仕事、向いている仕事』を見つける3つのヒントをお届け致します。   こんにちは、一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 理事長の大森篤志です・・・

» 転職や結婚で女性が働き方を変える前に行うべき心の準備

転職や結婚で女性が働き方を変える前に行うべき心の準備

実は今、働き方が変わったことで「こんなはずじゃなかったのに…」と後悔してしまう女性が増えています。   一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 理事長の大森篤志です。 そこで今回は、『転職や結婚で女性が働き方を変・・・

» 転職を成功させた女性の特徴と共通点。食いっぱぐれのない働き方

転職を成功させた女性の特徴と共通点。食いっぱぐれのない働き方とは?

  こんにちは、一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 理事長の大森篤志です。   「とりあえず転職すれば何か変わる」と思っていませんか? 残念ながら、とりあえずの転職では何も変わりませんし、あなた自身・・・

» 「専業主婦を見下す自分がいた」キャリアマムの公園デビュー

「専業主婦を見下す自分がいた」キャリアマムの公園デビュー。

働き方を変えたら、必要になるものもあれば、手放さなければならないものもあります。   こんにちは、一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 理事長の大森篤志です。   郷に入っては郷に従え 転職したり、フ・・・

» 【自分に合う仕事を見つける方法】自分の性格を正しく理解するのがコツ

【自分に合う仕事を見つける方法】自分の性格を正しく理解するのがコツ

今の仕事は自分に合っていない 仕事が辛くてしょうがない 仕事が長続きしない すぐ仕事を辞めたくなってしまう、、、   こんにちは、一般社団法人 全国行動認知脳心理学会 理事長の大森篤志です。 自分の性格を正しく・・・

 

スポンサーリンク

 

 

Facebookページに「いいね!」して下さい。

 

 

スポンサーリンク